三井ハウジング株式会社

「千葉県の不動産売買」「不動産の相談」なら三井ハウジング

0436-23-8811

受付時間 : 10:00~20:00 水曜日定休

誉田店 043-300-0505

スタッフブログ

ニュースの詳細ご覧になれます

2016年1月22日のスタッフブログ

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
大分間が開いてしまいました。
少し間が開いてしまうと再開するのもなかなか億劫になってしまいますね。

さて繁忙期にそろそろ突入するかなというこの時期ですが、
人気のMAST物件の空室も増えてきて、お部屋の
選択肢が増えてきたのではないかなと思います。
本格的に繁忙期が始まると、物件も減ってきますし、
いい物件は他の人に取られてしまった、何てことも
無きにしも非ずです。
この時期からじっくりと物件を探して、自分の希望する物件を
見つけてはいかがですか?

三井ハウジングではお部屋探しのお手伝いを全力でさせていただきます!
五井駅東口にてお待ちしております!!

五井店賃貸:鑓田

Fudousan Plugin Ver.1.5.6